

かぼちゃのうえつけ

巨大かぼちゃのアトランティックジャイアントを野に放します(*´ω`*)

DSC_0810.jpg

この時点ででかいです(;´∀`)

DSC_0811.jpg

上からの画像です。
スコップよりも大きいです(*´ω`*) 定植前の普通のかぼちゃの大きさとは違います。
さすがという感じです(笑)

DSC_0812.jpg

ポットから出したところです(*´ω`*)
これまたでかい。もうでかいとしか言いようがないです(笑)

DSC_0813.jpg

根鉢も立派にできています(*´▽`*)

DSC_0814.jpg

ついに野に放ちました。これにでっかいかぼちゃがつくようにあとは待つのみです(*´ω`*)

↓↓ランキングに参加しているのでクリックお願いします

スイカとかぼちゃの育苗(*´ω`*)

このまえ種をまいたかぼちゃが元気です(*´▽`*)

DSC_0765.jpg

ちなみにこのかぼちゃは食べられるやつではなくとにかくでかくなるアトランティックジャイアントです(*´ω`*)

DSC_0772.jpg

手と比較しても育苗の段階とは思えないほどの葉っぱの大きさですねぇー(笑)
畑に植えたらもっとすごいことになるのは目に見えています(;・∀・)
目指すは重さが3桁の大台に乗ればです(*´ω`*)

DSC_0767.jpg

接ぎ木したスイカです。随分と大きくなりました(*´ω`*)

DSC_0770.jpg

近づくとこんな感じ。いいですねー(*´▽`*)

DSC_0768.jpg

がっちりとくっついています。
スイカの接ぎ木は大成功です(*´▽`*)
あとは畑に植えて美味しいスイカを作るだけです。←ここからがさらに難しい(;・∀・)

↓↓ランキングに参加しているのでクリックお願いします

ズッキーニのうえつけ

ズッキーニの植え付けをしました(*´ω`*)

DSC_0732.jpg

?????

作業の都合上途中の写真はありませんが...(;´∀`)
マルチ張りと植え付けが終わってあんどん囲いをしたところです。
こんなにズッキーニがいるのかとも思いましたがある分には困らないということで(*´ω`*)

DSC_0733.jpg

中の様子はこんな感じ
もう少し大きくなったら囲いを外してどんどん大きくなってもらいたいですねぇ(*´ω`*)


DSC_0731.jpg

玉ねぎさんの葉っぱが倒れてきました。
もうそろそろ取ってくださいと言っています(*´▽`*)

DSC_0730.jpg

近づきました(*´ω`*)いい感じです。

DSC_0729.jpg

さらにアップ(´▽`*) かっこいいですね
これは収穫しておいしくいただきました(*´▽`*)

↓↓ランキングに参加しているのでクリックお願いします

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
