

生育状況

ハクサイの数がとても多いです...(;´∀`)

DSC_0099.jpg

いつも思うことがどうしようか?です。

3つの品種「お黄にいり」、「無双」、「王将」を作っていますが、感触としては「無双」が一番作りやすい気がします。
とは言っても、種まきからもうすぐ2か月になります。品種の説明では、種まきから67日が収穫の目安らしいのですが、あと1週間で収穫には行けそうにないです(汗)

DSC_0100.jpg

ちなみに近くでみた「無双」。まだ巻いてる途中ですね...。
今のところ、色、形はきれいなのでこのまま見守るとします(*´ω`*)

DSC_0103.jpg

こっちは、キャベツ。少しずつ大きくなってます(*´ω`*)。ただ、草もその分大きくなってる気が...(;・∀・)早いうちに取らないと...。

DSC_0096.jpg

これは、おばけかぼちゃに次ぐ、おっきいシリーズの「桜島大根」です。大きくなることを期待しています。

↓↓ランキングに参加してるのでクリックお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

よろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
