スポンサーサイト


スイカが...( ゚Д゚)

なんということでしょう...

順調に育っていたスイカが...

DSC_0976.jpg

カラスにやられました...(泣)
もっと早く対策として防鳥ネットをかけておくべきでした...
あと25日くらいで収穫できそうだったのに(+_+)
中身が白くて全然甘そうに見えないですね。まあ、類似品にこれくらいの大きさのマダーボールがあるので、カラスがそれだということで突っついたのかもしれないです...
あまり弱音は言ってられないので

DSC_0985.jpg

こちらは、コンテストに出品するために育成中のおばけかぼちゃです(*´ω`*)
スイカに手を取られすぎてあまり手入れができていないですが...

DSC_0977.jpg

実がつき始めています(*´ω`*)
金の卵です(笑)
これが結構な重さになることを期待しています(*´▽`*)

DSC_0984.jpg

黄色いズッキーニは訳が分からない大きさになっていました(笑)
筋張っていてとても固そうなので置物にしかならない気がします(汗)

↓↓ランキングに参加しているのでクリックお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

スイカ残念でしたね。

カラスには、私も苦労させられています。

去年は、トマトもナスもやられて
トマトほとんど食べられませんでした。

もちろんスイカもです。

憎きカラスですがあいつら頭いいので
こまったものです。

こんにちは、

朝畑へ行って
愕然
スイカうちも
やられました。カラスに

ショックでーーーす。

午後から対策
中途半端ですが
やって来ました。

まったく
あいつらには
困ったものです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
