

すいか(*´ω`*)

スイカがどんどん大きくなっています(*´▽`*)

DSC_0971.jpg

にょきにょきにょきにょきにょきにょきにょきにょきにょきにょきです(*´ω`*)

DSC_0972.jpg

こっちもにょきにょきにょきにょきにょきにょきにょきにょきです(*´▽`*)

DSC_0957.jpg

あまりにも伸びるのが早いので、ハウスの間にワラを敷きました。これで雨が降っても泥はねによる病気が
抑えられそうです(*´▽`*)

DSC_0958.jpg

こっちもワラを敷きました。これであとはどんどん着果してもらうだけです(*´ω`*)
予定収量は5キロくらいのものを25~30個です( ゚Д゚)
できればいいですが...(;´∀`)

DSC_0959.jpg

ということで、第1号のスイカさんです(*´ω`*)
受粉から、10日経ったくらいです

DSC_0960.jpg

いいものを作るためには手をかけてやらないとですね(*´▽`*)
座布団みたいなものを敷きました。これで腐る心配も減らせそうです(*´ω`*)

↓↓ランキングに参加しているのでクリックお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
