スポンサーサイト


ジャガイモの収穫

梅雨に入ってしまったのでジャガイモ収穫をしました(*´ω`*)

DSC_0901.jpg

どんどん掘っていきます(´▽`*)

DSC_0904.jpg

まだまだ掘ります(*´ω`*)

DSC_0909.jpg

まだあります(;´∀`)?

DSC_0911.jpg

やっと掘り終わりました(+_+)(疲)
いくら日が長くなったとはいえもう暗くなり始めていました(;・∀・)

DSC_0912.jpg

なんか小さいですが、これはインカのめざめです(*´ω`*)

DSC_0914.jpg

これが完全に紫のシャドークイーンです(*´ω`*)
土と同じ色でわからない... 石かどうか判別しないといけないです...(;´∀`)

DSC_0913.jpg

アンデスレッドです(*´▽`*) 一番収量の多い品種みたいです(*´ω`*)

DSC_0918.jpg

全部でこれだけ取れました。たくさんありすぎますがまあ貯蔵をすればいいじゃないかということで(;´∀`)

↓↓ランキングに参加しているのでクリックお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

沢山の収穫

美味しいジャガイモ、いいですね。

Re:

こんばんわ。

旅いいですね。自分も行きたくなります(笑)

おはようございます。

じゃかいも収穫おめでとうございます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
