スポンサーサイト


スイカハウス完成(*´ω`*)

骨組だけだったスイカハウスについにビニールを張りました(*´▽`*)

DSC_0887.jpg

これぞハウスという感じになりました。スイカのハウスということで裾の開いている簡易な奴ですがなかなかいい感じ仕上がりました。あとは台風が来ないことを祈るばかりです...(;´∀`)

DSC_0891.jpg

中の様子はこんな感じです。
これで温度が上がりやすくなるのでツルがどんどん成長しそうです(*´▽`*)
中でも雨をよけることができるのは本当に素晴らしです(*´ω`*)
これでとりあえずある程度の病気は防げそうです。
雨が入らないので、糖度が高く濃縮されたスイカができそうです。

DSC_0875.jpg

ちなみにハウスを作るときに一番大変だったのがこのらせん杭を差し込むのが一番力を使う作業でした...
まず、なかなか土に入らないです...(;´∀`)
やっとのことで入りました(*´ω`*) あとはスイカさんに頑張ってもらうだけです(笑)

↓↓ランキングに参加しているのでクリックお願いします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。
写真がとても見やすくて参考になります。
おっきなカボチャも育てるんですね!

Re: タイトルなし

かぼちゃは、大会にエントリーするために巨大なものを製作中です(笑)

ブログみました(*´ω`*) ベリー系の果樹がいい感じですね。

ありますね!ジャンボカボチャ大会みたいの。
育て甲斐ありますね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
