

生育状況

前回植え付けをしたスイカです(*´ω`*)

DSC_0843.jpg

現在生育中です。早く大きくなってスイカがたくさん取れるのが待ち遠しいですねぇ(*´ω`*)

DSC_0845.jpg

こちらは、トンネル栽培ではなく、ハウス栽培になるスイカです(*´▽`*)
まだ根をしっかりと張らせるためにビニールは張らずに雨を入れている状況です。
といっても雨があまり降らないのであまり変わらないのですが...

DSC_0846.jpg

ニラさんもすくすく成長中です。ただ、採れる量が多すぎてそろそろ食べきれなくなってきました...(;´∀`)

DSC_0847.jpg

畑がだんだんと夏の装いになってきました。これからもっと緑が生い茂る予感です(*´ω`*)

↓↓ランキングに参加しているのでクリックお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
