

ニラハウス製作!

きょうは、ニラさんが寒さで休眠に入って成長が遅くなるのを防ぐために簡易ハウスの設置です。

DSC_0086.jpg


雑草とったばかりでなんか見苦しいですが...(;´∀`) あまり気にせずに作業進行wwwということで農薬を散布したのち、


アーチ支柱を立ててビニールを張ったのがこちら↓↓↓

DSC_0084.jpg

おーーー なんかそれっぽくなりました(*´ω`*)ニラさんのおうちが完成しました。

ちなみに中を見たのがこちら↓↓↓

DSC_0085.jpg

おうちですねーぇwww

今回はここまでですが、さらに寒くなる前にこの上にもう一枚ビニールを張っていって保温を高める作業を予定中です。

明日は、白菜、キャベツの記事がUPできればと思ってます(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
