

おばけかぼちゃ

今年とれたおばけかぼちゃ(#^^#)

DSC_0026.jpg

重さは45.4Kg( ゚Д゚) 意外と重かった...。でも、世界記録は1tを超えてるそうな...


いつまでも残しておきたかったけど

DSC_0072.jpg


ヤバいことに下のほうから汁が出だした...(;´∀`)

そろそろ限界、片づけねばということで


割ってみました

DSC_0075.jpg

中身スカスカで種があまり詰まってない。 想像していたのとかなり違ってはいた(+_+)

まあ、来年はもっと大きいのを作るということで(#^^#)

明日は待ちに待ったいもほり(#^.^#)j



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
