スポンサーサイト


みずうみへ(*´ω`*)

雨が降ったので畑に入ることが難しかったので、乾くまで
別府の山の中にある志高湖に行きました(*´▽`*)

DSC_0489.jpg

のどかなとこです。かもがいます。
後ろを向くと...

DSC_0481.jpg

なんかいます(´▽`*) 5羽います(*´ω`*) ハクチョウがふつうに

DSC_0484.jpg

近づきました。  かっこいいです(*´ω`*)

DSC_0490.jpg

えさをあげます(*´ω`*) 普通に売店で買う餌の100倍くらいありそうです。
行きつけのホームセンターで買いました。

DSC_0487.jpg

ばくばく。 お食事中です(*´▽`*)

DSC_0488.jpg

こっちでもバクバク(*´ω`*) 水温が低いせいかコイがあまり元気じゃありませんでした(+_+)
養殖場みたいな光景になると思っていたので残念...

↓↓ランキングに参加しているのでクリックお願いします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
