スポンサーサイト


いちご(*´▽`*)

宇佐にあるいちご園にいちご狩りに行ってきました(*´ω`*)(*´ω`*)

DSC_0399.jpg

葉っぱしかないじゃないか( ゚Д゚) 
そんなわけないですね(;´∀`)ちゃんと下を見ました。

DSC_0404.jpg

いちごがありました(*´ω`*)

DSC_0411.jpg

べにほっぺという品種らしいです。味もいい感じです(*´ω`*)

DSC_0405.jpg

もっとありました(*´ω`*) 甘くてヤバいくらいおいしかったです(*´ω`*)

DSC_0400.jpg

こっちはおいCベリーというらしいです(*´ω`*) 確かにビタミンCが多いような味がしました(*´▽`*)

DSC_0402.jpg

人気らしくあまりなってませんでした(;´∀`)

家にいちごハウスがほしくなりました(*´ω`*)(笑)

帰りに院内の道の駅に行きました。

DSC_0418.jpg

水槽がありました。川魚とドジョウがいました。なんでこんな生き物がいるのかというと

DSC_0416.jpg

これ、天然記念物「オオサンショウウオ」がいました(*´ω`*)
つまりさっきの魚とドジョウはサンショウウオのエサらしいです(;´∀`)
ちなみにこのサンショウウオ岩陰に隠れています。そのうち体がでかくなって本のとおり出られなくなってしまいそうな感じでした(;´∀`)...。

↓↓ランキングに参加しているのでクリックお願いします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
