スポンサーサイト


四国に行ってきました(*´ω`*)

一泊二日に旅行で四国に行きました。

大分の佐賀関からフェリーに乗ってです(*´▽`*)

DSC_0322.jpg

港につきました。いい天気です。ちなみに対岸に見える工場は銅の精錬工場です。
副産物で金も作っているらしいです( ゚Д゚)

DSC_0324.jpg
ちなみにここ、大分の佐賀関は関アジ関サバで有名なところです。看板にも載っていました。機会があったら食べてみてください。身が締まっていておいしいです(*´ω`*)
と言いながらも今回の目的はそれではないので船が来るのを待ちます。

DSC_0325.jpg
しばらく待っていると船がどんぶらこーとやってきました(*´▽`*)

DSC_0326.jpg
近づいてきました。

DSC_0334.jpg

乗りました(*´ω`*)佐賀関がどんどん遠くなっていきます。

DSC_0339.jpg

途中にあるうみねこの島、高島がよく見えました。ちなみにウミネコは見えませんでした(;´∀`)

DSC_0340.jpg

四国の佐多岬が近づいてきました。四国に行くのはおばけかぼちゃ大会以来です(笑)

DSC_0345.jpg

山の上に風力発電の風車がたくさんあります。たくさん回ってました(笑) 電気をガンガン作っています。
ちなみに上陸してから道路を走っていると伊方原発を普通に見ることができるところです。発電地帯ですね(*´ω`*)
続きはまた...。

↓↓ランキングに参加しているのでクリックお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして♪

どんぶらこーとやってきたお舟が気持ちよさそうで
うっかりコメントしちゃいました!

関サバ、
機会があったら食べたいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
