

ニンニク

ニンニクの植え付けをしました。

普通の時期からしたら1か月ほど遅いですけど...(;´∀`)

まあ仕方ないというしかない(;・∀・)

ニンニク


マルチに穴をあける手間が省けるが値段が意外と高い(;・∀・)


にらはマルチがはがれてしまったけど大丈夫だろう...(;^ω^)

1413721427530.jpg


いつものじゃま?偵察をしに来るねこが今日も来た(笑)

1413721408704.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
