スポンサーサイト


ひもの(*´ω`*)

この前干したさばとあじの干物が完成しました。
DSC_0296.jpg
こっちがさばのひもの(*´ω`*) このままでもおいしそうです。

DSC_0297.jpg
みかんと比較したところ。かっこいいです(*´ω`*) 食べるのがもったいないぐらいきれいに仕上がりました。

DSC_0298.jpg
こっちはあじの干物。なかなかいい感じです(*´▽`*) 売り物と変わらないと思います(笑)
朝食のおかずに最適なやつができました。

DSC_0295.jpg
今日もまためちゃくちゃ寒い中材料を調達してきました。手間とか考えたら買ったほうが安いのにとか思いそうですが、考えたら負けなのでまた作ります(*´ω`*) ちなみに今日の釣果は17匹でした。まあまあってとこですかね。

DSC_0287.jpg
菜園の近況としては、これからまく種の買い集め中です(*´ω`*)
紫色のハクサイ、でっかいピーマン、すごく甘いキャベツ、苦くないピーマン、そしてかぼちゃ、ダイコンに続く巨大ものシリーズ第3弾のでぇらいすいかです。目指せ100Kgです(*´▽`*)

DSC_0284.jpg
ほかには、黒いトウモロコシ、ナス、カリフラワー、ブロッコリーなどを植える予定です。

↓↓ランキングに参加しているのでクリックお願いします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
