スポンサーサイト


大漁です

寒い日が続いていますが、思い切って釣れているとの情報がある津久見港へつりに行きました。
DSC_0288.jpg

冬の海です(笑) 波があります。

DSC_0289.jpg

そして、とても寒いです。防寒着の上からカッパをさらに着る仕様です(;´∀`)

釣果はというと
DSC_0291.jpg

たくさん釣れました(*´ω`*)

DSC_0292.jpg

さばです(*´▽`*)新鮮ですねぇー。
なまでたべてもおいしかったです。寄生虫がついているかもしれなかったけど...(;´∀`)
ちゃんと加工したのも作ります。しめさば、サバの味噌煮、さばの開きを作ろうと思います(*´ω`*)

DSC_0293.jpg

ゼンゴです。40匹います。このあと南蛮漬けとアジ寿司と骨せんべいになります(*´▽`*)

↓↓ランキングに参加しているのでクリックお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

初コメです。
大量ですねー。
釣りたての魚は、美味しいですよねー。

昔は、大分へも毎週末釣りに行ってました。
懐かしいです。ww

Re: No title

こんばんは。

毎回楽しく記事を読んでいます(*´▽`*)

コメントしていただき本当にありがとうございます。やっぱりコメントが付くとブログをする励みになりますね。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
