スポンサーサイト


タネの準備

これから播種する予定のタネを徐々に手に入れつつあります(笑)
新たに買ったものとして
DSC_0273.jpg
ニンジン、ズッキーニ、レタス、オクラ、下仁田ねぎ、ハクサイ、アトランティックジャイアント、リーキ、大根、食用ほうずきを買いました(*´ω`*)
どれもおいしそうです(ジャイアントを除いてwww)
一番気になっているのが食用ほうずきです。普通のほうずきはまずかったので味が気になるところです。

初めて西洋ねぎのリーキを育ててみようと思います(*´▽`*)
ただ写真を見た感じ葉っぱ形がねぎと違います(ニンニクみたいな?)
追加として、ごぼう、なす、バターナッツかぼちゃ、トウモロコシ、スイカ、えだまめ、ピーマン、キャベツが加わる予定です。
タネをまくときからワクワクです(*´ω`*)

DSC_0272.jpg
ジャガイモの種イモも買いました。
左から男爵、アンデスレッド、シャドークイーンです。
男爵とアンデスレッドは普通にホームセンターで売っていたのでよかったのですが、シャドークイーンは珍しい品種なのでネットでしか買えなかったため送料が入り割高になってしまいました(泣)

index.jpg
http://www.hoodo.jp/kaikou/goods_id-01050113.html
こんな感じになるらしいです。すごくパープルです(*´ω`*)

DSC_0264.jpg
今日も虹を見れました(*´▽`*)いいことあるかもしれないですね。気のせいかもしれませんが(笑)

↓↓ランキングに参加しているのでクリックお願いします。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
