

スイカの様子

植え付けから2週間経過したスイカさんです(*´ω`*)

DSC_0921.jpg

大きくなってます(*´▽`*)

DSC_0922.jpg

今回はこのスイカがあるうねに新しく雨よけトンネルを付けました(*´▽`*)

DSC_0923.jpg

ダブルハウスです(*´ω`*)。奥のがっちりハウスと同じにできなかったのが残念です(;´∀`)
お金がなかっただけなんですけどね...(笑)
製作費は今回のハウスは1000円です。と言っても横の鉄管を買っただけなんで(笑)
ビニールは、捨てるやつをもらってきてます。節約です(笑)

DSC_0917.jpg

おばけかぼちゃもだんだん大きくなってきました。今年はどのくらい重たいのができるかどうか楽しみです(*´▽`*)

↓↓ランキングに参加しているのでクリックお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、M.Ishiiと申します。
いつもブログへのご訪問ありがとうございます(^o^)。

こちらでは菜園で色々なお野菜を育てていらっしゃるようで、
どのお野菜も順調に育ち収穫できているようで羨ましいです。

私のところでは環境活動の一環でペットボトルを使った
野菜作りをしていることから露地栽培の様には育てられないので、
菜園熟練者の方々には恐縮しております。

こちらの菜園の様子は未熟な私にとっては大変参考になり、
これからもお邪魔させて頂きたいと思っています(^o^)。

今後とも、ヨロシクお願い致します。
それでは、初めての応援ぽちっ!!

Re: タイトルなし

コメントが遅れてしまいすみません。

こちらこそいつもブログに訪問していただきありがとうございます。

ペットボトルの土量が少ない環境でも立派な野菜ができるのをいつも感心してみています。

自分は、野菜作りの熟練者ではないので未熟なところもあると思いますがブログを楽しんでいただければと思います。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
